私が幹事をしている以前勤めていた会社の同窓会(OB会)でした。

 

各界で活躍している面々が集い昔話や今の仕事話などで話の花が咲きました。

 

久しぶりに会う人、何十年ぶりに会う人など本当に懐かしい顔ぶれでした。

 

やはりいいものですね。同じ釜の飯を食べた仲間が集い様々な立場から意見交換をする。

 

話しているうちに色々なビジネスアイディアが出てくるからこれまた凄い!

 

本当に刺激を受ける会です。

 

これからもいろいろな会に出席し、いい意味で刺激を受けて、もう一回りも二回りも成長したいですね。

 

そう、年は関係ありません。

 

人間死ぬまで勉強ですから。(笑)