”数秘アドバイザー取得しました” 【数秘アドバイザー養成講座】 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

今週の月、水、金の3日間で開催した数秘アドバイザー養成講座。

3日目は2名のみのリアルご参加。

急遽 ご予定の入られた方には動画をお送りして、来週Zoomにてフォローさせていただくことになりました。

 


昨日は、この講座を構築されたスピリチュアル数秘カウンセラーの江藤千鶴さんも顔を出してくださいました。

私も数秘を学び3年目に入りましたが、千鶴さんのお話は毎回私の学びでもあります。

 

 


今日のお二人がお持ちの数字、もうなるべくして数秘術を学ばれたと私は思っています。

是非、数秘を楽しんで頂きたいと思います。

 

 

3日間の講座で数秘の基礎となる、数字の持つ意味、そして生年月日と名前から算出される5つの数字の解釈をしっかりお伝えさせて頂きます。

こんな数字が組み合わさった時はどうなる?

こういう時のお伝えの仕方は? 

などなど。

 

 

最初はテキスト通り、私が講座の中でお伝えした言い回し方での鑑定にはなるかと思いますが、たくさんの方を鑑定することで、さらに解釈が深まり、いつしか自分の言葉での鑑定が出来るようになります。

ただ、ここはやはり回数を重ね、経験をすることが大事になってきます。

 

 

養成講座を修了して、いきなり活動する!

やっぱり皆さん躊躇されます。

その気持ちもすっごく良く分かります。

ただ、その一歩を踏み出さない事にはなかなか自信には繋がりません。



もし、誰かのために数秘をお伝えしたい!そんな気持ちがあるのなら、私はとことん背中を押します(笑)

 

 

今回関東からご受講の麹マイスター、米粉ナチュラルアドバイザーとして活動をされている万紀子さんもそんなお一人。

でもね、でもね、すごいです。

昨日、講座受講後に即ブログを投稿!

 

 

どうして万紀子さんが数秘を学ぼうと思ったのか?を綴って下さいました。

さっそくモニター募集もされましたので、ぜひぜひ万紀子さんのブログに訪問くださいね。

 


 次回5月の開講は満席を頂いています。


~オンライン&対面~
5/10(金),14(月),17(月)  満席
 

最短で6月になりますので、お早めの参加表明をお待ちしています。
数秘を学ぶ事で、それだけではない学びももちろんあります。
私も全力でお伝えしていますので、ぜひお問い合わせお待ちしています。
 
 

迷わている方も、ぜひご検討下さいね。

 また、「よくある質問」もご一読頂けたら嬉しいです。

 

 

数秘は統計学に基づく、

どなたでも習得が可能な鑑定メソッドです。

ご家族のため、お仕事に生かしたい方、

どなたでもご受講頂けます。

 

↓↓↓

 

 

 

よくある質問もご参考ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

ご受講希望検討中の方には、

Zoom による説明会もさせて頂きます。

遠慮なくお問い合わせ下さいね。

お問い合わせ、お申し込みは、

ライン@からどうぞ!

 

友だち追加

◎Id検索は、@qcr7377I

 

 

志段味クッキング~nocco~ 

永川 典子

一般社団法人かんたんおやつマイスター協会 

かんたんおやつインストラクター

一般社団法人かんたんおやつマイスター協会 HP

 

cotta運営シニアおうちパンマスター 

 上級麹士

数秘カウンセラー