節分 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

おっと、また寝落ちしてしまい😅
旦那さんが根気よく起こしてくれて
起きました(笑)
節分終わってるし😅

我が家では鬼は外!で外に巻き
福は内!でお口中に豆が入ります☺️
とりあえず、今年も豆まきしました‼️

そして、巻き寿司を好まない子供たち
手巻き寿司と餡かけ茶碗蒸しの
リクエストです

娘、無言で食べれてガッツポーズ(笑)
4合の酢飯が完売です‼️
2年後辺りは1升炊きの炊飯器だな😣

そしてデザートはかんたんおやつの
ロールケーキをアレンジして
鬼のパンツ柄フルーツロールケーキ🍓
おうちパンで鬼の投稿があったから
真似してみましたが
チョコペン太すぎで上手く書けず😅

ロールケーキを食べ みんなが
「うま~い!」
味は間違いなしです😃


さて、次は雛祭り🎎かなぁ
あ~今年も何だか早いなぁ