本当にかんたん? | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

シフォン、シフォン🎶
かんたん、かんたん!

本当にかんたんなのぉ?🤔

って思ってる方、
きっとたくさんいますよねウインク
実は私はそうでしたぁ(笑)

シフォンケーキがキレイに作れる
あんなに膨らむ?
そんなん、お菓子作りもまともに
したことない🔰のに出来るの?ってね。
実はシフォンもそんなに
食べたことなかったし😁

でも、ナチュエットのシフォンを
頂く機会がありまして。


いやぁ、感動したの。
ふわふわ、しっとり‼️
シフォンケーキってこんなに美味しかった?
しかも、かんたんに作れるときた😲

私にも出来るならやりたい!
自分で焼けるなら子供たちに食べさせたい✨

でもね、正直最初は失敗してました😅
イマイチ膨らまないし、
底上げしちゃうんです。
(底がくぼんじゃうの)


6回くらいやったけど、ダメでして😩
(味はバツグンに美味しいんですよ)
でも、それは作り方に問題があったんです!
それが、レッスンでお伝えする
数々のコツの大事な1つ☝️
それを押さえれば必ずキレイに焼けます‼️

お菓子作り🔰だからと躊躇してる方
本当にかんたんなのか疑ってる方(笑)
大丈夫です。
お菓子作り初心者🔰でも出来ました!
ってことは、
かんたんなんで~す✌️

ちょっと心動いたなら、
是非お問い合わせを😊

1月からのレッスンになります。

〈1月レッスン可能日〉
11日、12日、15日、18日
19日、23日🈵、26日、30日

おうちパンレッスンも募集してます🥖
お待ちしてます☺️