オリジナリティー | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

昨日、江藤千鶴さんの鑑定ランチ会に参加してきました😊
私に伝えていただいたメッセージばかりでなく、ご一緒したみなさんそれぞりれに話されていた千鶴さんの言葉一つ一つがわたしには響きました。

その中で、オリジナリティーを持つ!という言葉が、かんたんおやつマイスターとしてスタートしていこうとしている私をクリアにしてくれました✨

コピーはしないこと!
その人のようになろうとするから苦しくなる。
習った知識をそのまま伝えようとするから、
アウトプット出来ない。
そこにある自分の想いが大事!
それがオリジナリティー。
同業者はライバルじゃない。
だから、競わない。
どんな人に何を伝えたいのか。
それが定まれば自然に伝える事は出来る。

私はお菓子作りが全くの🔰初心者でした。シフォンも当然作ったことがなかったのです。
実は自宅で復習しても、何度も底上げしてなかなかうまくいきませんでした😅
でも、今はふわふわシフォンが焼けるようになりました。

全く出来なかった私が今楽しくシフォンが焼けます。
子供たちが今日はシフォンはないの?と聞いてくれるのが嬉しくてたまりません😃

そう、私だから伝えれる伝え方があるんですよね。
今の私に出来ること、そして想いを持って、レッスンを開始していきたいなと思ってます🎶

お読み頂きありがとうございました😊

おうちパン、かんたんおやつ
お問い合わせはこちら↓