ご訪問ありがとうございます。

 

クリスマスですね。

子ども達が巣立って夫婦二人になった

私達にはいつもと変わらない生活です。

 

ケーキやチキンもなく、昨日(イブ)の

夕食は「お好み焼き」でしたしね。

昔から、この時期のケーキの購入は大量生産なので避けていましたが

 

珍しく丸一日家にいたのですが、

Xデーのために、掃除を一所懸命やったので

大掃除も終わった気分で、のんびりできました。

 

 

夕方に、少し音が聞こえてベランダに出てみたら、

ちょっと離れた場所にあるアミューズメントエリアで

花火が打ち上げられていました。

この写真は夏に撮ったものですが、ベランダから

良く見えます。

というか、設計士さんが見える位置にベランダを配置してくれた

今回はドローンも使ったショーになっていたようで、

遠くから見てもすごく良かったです。

 

個人的には、年末という気はしませんが、

あと残り1週間なのですよね。。。