ご訪問ありがとうございます。

 

ちょっと前になるのですが、

青山に行ったとき、ついでに

青山ファーマーズマーケットに寄ってみました。

 

毎週末、農家さんを中心に出店して

マーケットを開催しているそうです。

 
リピートしてバジルティーやブーケを購入している
バジルハウス」さんも出店することが
あることから知ったのですが、
残念ながら、このときは出店していませんでした。

 

 

行ったときは雨だったので、

割と多くの出店があったにも関わらず

ゆっくり見れなかったのですが、その中でも

Beelioというお店の「はちみつ」を

気に入って購入しました。

 
 

花の種類によって、ぜんぜん味が違って、

どれも美味しい!

ヨーロッパ系の売り子さんが、気前よく

ほぼ全種類、試食させてくれました。

一つには絞れなかったので、5種類セットを購入。

 

ウクライナ産の「はちみつ」だそうです。

ウクライナのはちみつ生産量は、ヨーロッパ1位だとか。

ちょっと高かったですが、

少しでも支援になるかと思って。。。