ご訪問ありがとうございます。

 

今年はバラの開花が早いようですね。

今日は雨の予報だったのですが、

花が終わってしまう前に

バラ園に行こうということになり、

平塚にある

花菜ガーデンに行ってきました。

 

 

曇天ですが、

何とか雨は避けられました。

 

数多くの種類のバラが

ちょうど満開で、きれいに咲いていました。

晴天だったら良かったのですが。。。

 

広場では、こんな感じに

苗の即売会が行われていて、

 

オレンジ系のロビンという品種の大苗と、

ツル系のミニバラを購入しました。

 

今後、地植えにしようと思っているのですが、

肝心の花壇改造が全然進んでいないので、

いつになることか。。。