何故、婚活アドバイザーは美容院に行けと言うのか? | 婚活研究家の婚活成就研究所(コンラボ)@名古屋

婚活研究家の婚活成就研究所(コンラボ)@名古屋

もりやま結婚相談所(日本仲人協会 名古屋しだみ支部)
TEL(080)6961-9027 [18時〜21時]
メール:shidami.kekkon@gmail.com(全国対応)
名古屋市守山区を拠点に広範囲で活動中!!
婚活を経験した専門家(カリスマ仲人士)が教えます!

婚活アドバイザーの方々は

モテるための基本として言うことなんですが、

 

『美容院に行け…』

ということを言いますよね?

女性からしてみれば普段の生活通りですから、

特に問題はないのでしょうが、

男性からしてみると…

 

『何故、床屋(理容店)ではダメなのか?』

 

コレ、私が実際に思っていました。

長く親しんできたお店の方がラクなんです。

特に男性は生活習慣を変えたがらないので、

コレに抵抗を感じる人は多いでしょう。

 

最初に断っておきますが、

婚活アドバイザーは美容院の回し者ではありません。

まぁ、理由も分からず他の人が言うから…と

とにかく『美容院に行け』と言う人はいるかも?ですが。

 

基本的に床屋さんは流行の髪型…というコトはしません。

それは別に床屋さんのウデがどうこう…というワケではなく、

男性は髪型に関しても変化を嫌う傾向にあることから、

床屋さんは『いつもと同じ髪型』を提供するワケです。

 

つまりダサい男性が床屋さんに行けば…

【いつも通りのダサいオトコ】

が出来上がってしまうのです。

コレではモテないことが明白ですよね?

 

どうしても床屋さんに行きたいと言うのなら、

自分自身がキチンとファッションを理解して、

自分が望むオシャレな髪型を

事細かにオーダーできなければなりません。

 

それができれば、床屋さんはオーダー通りに

オシャレな髪型ができると思いますが、

あなたにソレができていたら、

既にモテているハズなのです。

 

美容院の美容師さんは常にオシャレを学びます。

こちらがアレコレ言わなくても、

その人に似合いそうなオシャレな髪型を

提案して、その髪型を作ってくれるのです。

 

つまり、婚活アドバイザーが美容院に行けと言うのは、

ただ単に髪を切りに行け…というのではなく、

オシャレな髪型を作ってもらえ!…と言っているのです。

 

そうすることで自分自身にオシャレな髪型から

ひとつオシャレを身につけることができるからです。

 

ここまで散々美容院の話ばかりをしたので、

最後に床屋さんのオススメポイントを伝えて

このブログを終えようと思います。

(床屋さんをフォローする意味も含めます)

 

床屋さんのオススメポイントは

【顔剃り】です!!

美容院ではできないトコロであり、

コレをすることで顔がスッキリとします。

ヒゲはもちろんのことですが、

眉毛を整えてもらったりすることで

端整な顔立ちを作ってもらえます。

 

そして、顔じゅうのうぶ毛を剃ってもらうことで

肌のスベスベ感が出てきます。

コレは男性だけでなく、女性に関しては

『化粧のノリが良くなる!』という話も!!

 

そんなワケで、床屋さんの顔剃りは

女性にもオススメです!!

顔剃りだけでもやってくれる床屋さんもあるので、

是非試してみませんか?