写真の撮り直し | 婚活研究家の婚活成就研究所(コンラボ)@名古屋

婚活研究家の婚活成就研究所(コンラボ)@名古屋

もりやま結婚相談所(日本仲人協会 名古屋しだみ支部)
TEL(080)6961-9027 [18時〜21時]
メール:shidami.kekkon@gmail.com(全国対応)
名古屋市守山区を拠点に広範囲で活動中!!
婚活を経験した専門家(カリスマ仲人士)が教えます!

先日入会した女性会員さん…

プロフィールの写真がどうしても
私の中で納得がいかなくて…
 
で、会員さんと相談した挙句、
本人も同じことを考えていたようで、
再び撮影をすることに。
…とはいえ、プロの写真館に
何度もお願いする…というのもアレなので、
今回は私が撮影することに。
 
もちろん本格的な機材があるワケもなく、
頼るのは私のセンスのみ…
流石にプレッシャーを感じます(^_^;)
 
結末を先に言えば、
思ってた以上に良い写真が
早い段階で撮れたので、
撮影時間はあっという間に終わりました。
 
今回は私も会員さんも
納得のいく出来映えで
二人して満足できました。
 
以前のブログでもお話していますが、
結婚相談所やネット婚活では
プロフィールの写真の出来映え次第で
成否が決まると言っても過言ではありません。
 
会員には『婚活の8割が写真で決まる』
そう言っていますが、実際はそれ以上…
ココを手抜きするワケにはいかないのです。