質問の答え | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

バタバタしておりまして、
お答えできてなかった質問のつづきを
やっと、お答えしますね☺︎❤︎







{D52C41B2-E016-48FC-BD67-F58C71C81A62:01}
→今はとてもキャンプに興味があります!
小さいころおじいちゃんに連れていってもらった、キャンプを思い出したからですドラム缶風呂や釣り、車泊などなんでもやりました




{A0401809-32A2-44B8-9523-33A350124303:01}
→大理石のシールはキッチンや壁に貼る用のシールを自分で切りとって作りました☺︎!



{B9797F8A-0ED5-48C5-A330-4E61B38CC3CA:01}
→難しい質問ですね
影響を与えてる人でいうと、父です。
出会いではないですが…
父はサラリーマンをしていましたが
夢を諦めきれずに退職し、プロサーファーに
なりました。その後1年学校に行き、
理容師をしています。
今でも趣味のサーフィン、バイクは
好きなだけやっている父です。笑
そんな自由な父の背中をみて
育ったので、小さいころのわたしは
やりたいと思い行動したら、夢はかなうと
信じていました☺︎

迷った時や諦めそうになったときに
好きなことを続けさせてくれるのが母です。
わたしは、中学生からお芝居をやりたくて
テレビに出たいと思っていました。
高校、大学はモデルさんに憧れていました。
大学の就活のタイミングで、
もう諦めて就活をしようか考えていたときに
世間体なんて気にしてないし、
みーに普通に働いて欲しいって
願ったことはないよ、って
言ってくれました。

親ってかっこいいなぁ。
どこのお父さんもお母さんも、
きっと子供にとっては大きな支えに
なってると思います☺︎




{8600506D-F4D9-49DC-9E9B-A4473BF7E313:01}
→ありがとうございます♫




{9B54BAD0-E32D-4907-9602-8623DD41BDB2:01}
→一心さん、少し遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました
素敵な1年になりますよーにっ




{C0FE4F8F-BE5A-4367-82AD-39D7606A7F25:01}
→わーい❣️
嬉しいコメントありがとうございます
これからもインスタも更新頑張ります☺︎




{B0518B00-D790-4352-B741-B0BBE65D5696:01}
→私は古着やさんもよく行きます☺︎
LATTESTのご近所のLong Beachさんにも
よく行きますね☺️
とにかくデニムが大好きです❤︎




{06EAB9B5-CA7E-428F-BE4C-182D7E7A2DAD:01}
→ひとちゃんさん、2度目のコメント
ありがとうございますへへ



{A7A83663-9290-4259-A179-1CEA90115F07:01}
→幸せだなぁと思うときは、
寝てるときですね
特に、お休みの日にする、
2度目と、目覚ましなしは至福のときです☺️
美味しいものを食べてるときも同様です




{F39722A6-7F71-4B47-8265-D17787B7BF95:01}
→おうちにいる、時間があるときは
映画をよくみます
まとまった休みがあれば、
旅行に絶対いきます!
年に2回は海外に行きたいが目標です




{E404C37D-92F5-4B9E-AA8B-D2B780DF5049:01}
→もちろんですよ
ぜーんぶ読んでます☺︎❤︎



{3265AD0D-3464-4463-BEF3-18070901E103:01}
→あんまりタイプってないんですが、
芯はあるけど柔軟なひとが好きです。
自分の考えを持ってることは
素敵なことですが、それを押しつけたり
したくはないなと自分でも思ってます。
人を認め、受け入れる柔軟な気持ちを
持っている人が素敵だと思います☺️
あたし自身が惚れにくいタイプなので
好きになるときは直感ですぐ好きになる
ことが、稀にあります。これは空気感で
惚れているのかなと分析してます笑



こんなかんじで、大丈夫なのかな
長くなりましたが、ちょっとずつ
皆さんからいただいた質問に
お答えしていくつもりです☺︎❤︎


MZK