Help! | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

今まで体が痛くなることって
筋肉痛以外に、ほとんどなったことがなく
すごい丈夫な体と過信してたのですが、
マラソンを始めてから膝が痛いです(ノ_<)




NIKEさんのランクラブで練習した日、
脚を挙上しながらトレーナーさんが
幹部ではなく、肘をマッサージしてくれてる
ときの写真です☺︎♫
右足首は左手首、右膝は左肘、
右股関節は左肩をマッサージすると
いいそうですよ!
{D797532D-B9C3-4E21-8F43-F7211128E430:01}

痛くても笑ってるwww





1度痛くなると時間が経つにつれて
歩いても痛い、何もしなくても痛いって
なっちゃうんです(´・_・`)
いいサポーターを探さねば🤓!




いい情報あれば教えてください🙇

MIZUKI