感じたこと | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

学校初日!
テストはぼろぼろでした。。
でも、人と会うことって大切だよね




バスの定期みたいな、
んー、そうだな、SuicaやPASMOのような
ものをかって、そのあとSanta Monicaを
少しお散歩したよ!





半そでに、長袖をもって
出かけたけど、ほとんど
半袖になることはなく、
ずっとパーカー着てました。
常夏のイメージだったんだけど
そんなことなかったよ!
さっそく風邪ひきそうな雰囲気で
喉が痛いな(;_;)
だから今日はもう寝ちゃおう♪

{F327D914-3C02-4738-8F48-C3FC82303961:01}

{9D88D5ED-E3D0-4A24-A269-89B6FF63967F:01}

{AE54D091-7ED0-4F4E-8A93-AC35CB59B9A1:01}

{555FAF79-FC7B-4918-825A-00125D4BF582:01}

{863E2036-4C8F-4216-B9B7-B1E3CBE08949:01}



{355C5D03-097D-4680-B17C-0705544D0783:01}



それからこの場をかりて、
友達のみんな、Amebaブログ、Facebook、
Instagram、Twitter、もちろんLINEにも、
メッセージやコメント本当にありがとう。
あたしってこんなに寂しがり屋だっけ?
って自分でもびっくりするくらい。
好奇心旺盛で怖いもの知らずの私は
一体どこへ?ってほど。。
それはもう思い出したら面白いくらい
すごくホームシックでした。笑
(ここで言うの、少し恥ずかしいね)
会いたい人に会えない、
理解してあげれない、
話したいのに話せない、
伝えたいのに、伝わらない、
なんにも出来ない自分を
突きつけられた感覚で。。
もどかしさと切なさとやるせなさで
いっぱいです。
でも、だんだん前向きに
なれてきた気がします。
きっと終わってみたら
短かったなぁと感じると思うので
今のうちに後悔のないように
精一杯思うままに行動したいと思います。
応援のメッセージ、心配共に、
ありがとうございました( ;  ; )
気にかけていただけただけで
心があったかくなりました。
少しでも成長した姿で
帰れるよう頑張ります。






そして、少し離れて気づいたことは、
感謝の気持ちや好きって想いを
口にしたくなるってこと☺︎
雰囲気で伝わってるだろう、
言わなくても分かるよね?
は、確かにあると思うけど。
離れたら離れただけ、言葉にしたくなる!
「ありがとう」と「好き」
なんかね、たくさん言ってる気がする笑





そして、大切な人を信じる。
大切な人を信じた自分を信じる。
今はこれが目標!



こっちにきて、本当にたくさんの人と
すれ違ったり、話したりする。
出会った人はすごく良い人が
ほとんどだったけど
そうじゃない人もいると思う。
たぶんね。
それと、現時点での大切な人のことを
100%信じてなかったなって気づいたから。
自分の保険のために、最悪の事態を考えて
あまり期待しないようにしてた
気がするんだよね、寂しいけど。
だから、だからこそ、
今の目標は、これです!




あ、たぶんね、
このブログだんだん
happyなことが書けると思います
かっこ悪いなとか思ったけど
そのままのかっこ悪いあたし、
見せちゃえ!って思って書きました!




みなさん、たまーーに
覗きに来てくださいっ
元気にしてるか、
確認お願いいたします




それでは、またですっ!


MIZUKI