Disneyland | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。


ちょうど1週間前、
大学の友達と夢の国にいったよん☆
雨だったからすっごく寒かった(。>0<。)






相変わらずミッキーがイケメンすぎて
パレード中はきゅんきゅん恋の矢(笑)





once a pon a timeも
one man´s dreamⅡも
指定席を当てることができて
ほんとにラッキーだったよ☆
ワンスアポンアタイムは
何回みても素敵だよね~♪






寒すぎて終始この状態で歩いてた。
なんかスノボーみたいだよねw









あっという間にX'mas気分♪
クリスマスってウキウキするよね~(^_-)☆
今年は授業だから何も予定はないけど(・_・)w
でも、街がキラキラで可愛いから好き!






寒すぎて何度も休憩したー!
カメラ向けられても
二人ともこの表情(笑)






















毎年このメンバーで
冬にディズニーに行くんだけど
来年こそはあったかい時期にしよーねヽ(*´▽)ノ
寒いの苦手すぎて閉園までいられないよ~(笑)




みんなと過ごす時間もあとすこししかない
と思うと、寂しいな(T_T)
だから、思いっきり楽しんで
大切に過ごそうっ(><;)♪


MIZUKI