ミスコン | 信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

信太美月オフィシャルブログ Powered by Ameba

1992.12.08生まれ。茨城県神栖市出身
日本女子体育大学卒業後、EUROPLUS INTERNATIONALに入社。

・Futsal EDGEのプレス担当
・バリスタ@LATTEST
・スポーツモデル

お仕事の依頼、お問い合わせは、
info@europlus.jpまでお願い致します。

私が通う日本女子体育大学では
毎年文化祭でミスコン、ミスターコンが
行われています。


今年はどんな子がグランプリに
なるんだろうなんて思っていたら
「ファイナルに選ばれました」との連絡が。
ん・・・?
友達が知らぬまに応募してくれていて
ミスコンにでることになりました!
でるからにはがんばりたい!!
ミスコンまでにってわけではないけど
素敵な女性になれるように
言葉づかいや食生活を意識…
そう、単純ですよね(笑)
まずは意識からってことで、
ミスコンらしく髪の毛黒くしようかなぁ(^o^)☆



















関係者の方から詳しくお話を伺うと、
グランプリになれたらフジテレビさんの
「Miss of miss」という番組にでれるかも。
とのこと。
ビビビ!!ですよ。
より気持ちが強くなりました。
Miss of missにでれる権利もいただけるのか。
まず、ここまで来れたこと、
友達に感謝したいです(ToT)





日女のみなさん、
学生課前と学食の2ヶ所に
投票箱があります。
文化祭1日目(10/25)までです。
よかったら応援お願いします。

MIZUKI