志田blog
Amebaでブログを始めよう!

ふぃっふー

初blogやなー


って友達にも誰にも
教えてないから
ただの自己満blog
になりそーなんやけど´゜ё゜`


ま、なんかあるたび
多分書いていこっ(笑)


ってかまず、
このblogのシステムが
よーわからん(笑)

ケータイ音痴のJKっすか

痛いな←(笑)


ま、HPと別のblogは
ばりばり使いこなしてるけど
これだけはなんか無理やわ´゜ω゜`


慣れやでな(笑)


ちなみにプリ画右がゥチやからー(笑)
志田blog-NoName_0055.jpg
このプリ若干詐偽
今度完璧詐偽載っけたんねん(笑)


ほなね