こんばんは!志田です🍎

卒業式来てくださった皆さん
たくさんたくさんありがとうございました🙇





3人一緒の卒業がはじめてだったので
私自身も送り出される側やけど
2人を送り出す(?)側でもあったりで
たくさん色んな気持ちで溢れてました。

みくりちゃんもきりぴも
卒業おめでとう😢😢


ーーーーーーーーーーーーーーー


今回の卒業式でのセトリです!!!



さよならまでは
ほんまにめっちゃ楽しくて

え?もしかして今回
泣かずに笑顔で卒業するのか!?

と思ってたのに、
やっぱり未来インビテーションで
たくさんいろんなこと思い出してしまって
泣いてしまった😢😢


ちなみに、Berry Daysの
「写真には写ってないため息だって
飛び越えてきたからこれから先の出来事
楽しもうって決めてみたんだ」
でも危なかったのは内緒🤫


ーーーーーーーーーーーーーーー


あみ・みくり・はな・あんずの
4人でのゾーンがあったり、
6人でのゾーンがあったり

たくさんたくさん振り返れる
時間があって、懐かしかったなー。















まだまだいっぱい思い出はあるけど
どの時代も大切な思い出です。


みんなで色んなところ行ったし、
色んなところでライブしたし、
辛いことも不安なこともあったけど
楽しいことのほうが圧倒的に
数え切れんぐらい当たり前に多い。

いっぱい笑ったーウシシ


ーーーーーーーーーーーーーーー


11月12月に入ってからは、
たくさんのラストが増えてきて
これも最後か。これもこれも最後か。
ってのが多くてえーんってなってた。


8月はお休みをいただいて、
9月も体調不良でお休みをいただいて
終わりが決まっているのに
ライブに出れる回数が減ってしまうのが
とても悔しくて辛かったけど、
そこで少しお休みをいただいた分
最後ラストスパートは
自分の全力出し切れた気がします。


あれしたかったなー🤔
これしたかったなー🤔
ってのは本当にない!

めっちゃ楽しかった!


ーーーーーーーーーーーーーーー


生誕祭も毎年たくさん色んなことしてくれて
20歳の生誕祭がやっぱりすごく
記憶に残ってるけど
毎年楽しかったし嬉しかったです!!!


毎年いっぱい志田さんのために
お祝いしにきてくれて
本当にありがとう😢


普通にヲタクのまま生きてたら
あんなにたくさんの人に
自分の誕生日をお祝いしてもらえることは
絶対になかったし、

最初の生誕祭なんて
こんなお祝いしてもらえるん!?
って心の中で思ってた(笑)


毎年素晴らしい生誕祭にしてくれて
感謝ですいっぱい感謝ありがとう!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー


②に続く