こんばんは
スリジエWESTの志田です🍎

とってもとっても遅くなってしまって
本当に本当に申し訳ない🙇🙏

書きたいこと多すぎて中々
まとまらなかった🤦🏻‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーー

10月10日は
スリジエWESTワンマンライブ
がありました!!!

来てくださった皆さん本当にありがとう😭

皆さんのおかげで
こんなにたくさんのファンの方と
思い出共有できた👏👏👏👏


ーーーーーーーーーーーーーーー

セトリはみんなが
あげてくれてたから省きます🙋🏻‍♀️

この曲がしたいとか、これがいいとか
みんなで考えたり
セトリ考えるときも
最初の1曲目なにするかで
こっちがいいってなったりあって
難しかった!!!

やりたい曲たくさんあって、
メドレーにしたり
正規と候補生一緒にしたり
色々したし
ばりたのぴーまんすぎた٩( ᐛ )و

ーーーーーーーーーーーーーー

SEもスタッフさんが作ってくださって
初めて見たときに

始まりの方みんなの写真出てきて
めっちゃポップやん!!!(笑)
って思ったら、
最後スリジエWESTのロゴのところ
くっそかっこよくて震えた(笑)

Twitterにも上がってたからぜひ見てください🙋🏻‍♀️
 


ーーーーーーーーーーーーーー

今回のワンマンは撮影がOK🙆🏻‍♀️やったから
撮ってくれてる方たくさんいた!!!


ジョバンニのここの志田
きもすぎて笑う🙄🙄
テンション上がってこうとかじゃなくて
いつも通りでこれやから
いつももこんな感じなんやろうな無理www





ほかにもたくさん保存しました👍
いい写真ばかり、ありがとう!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回は
とてもお久しぶりの組閣もありました。

りあちゃん、さくや、
にこちゃん、すずなちゃん
昇格おめでとう!!!

ななちゃんも、ワンマンまで
あんまり日にちもなかったのに
たくさん覚えてて、パフォーマンスも凄くて
一緒に立ててよかった!!!

みんなでがんばろうね👊🏻👊🏻👊🏻

ーーーーーーーーーーーーーー

今の6人の期間本当に長くて
やり方が変わるときも
たくさんぶつかったし
たくさん考えたし
たくさん練習もしたし
本当に最高で最強です。

でも誰かが卒業して誰かが加入して
新しいスリジエWESTになっても
その度そのメンバーで最強になってる!

その時その時で壁があって
ぶつかるところもたくさんで
いつも新生になる前は不安しかない。

その時その時の良さがあって当たり前やし
同じ良さを出そうと思っても
正規は正規のやり方があって
候補生は候補生のやり方があるから
それが合体するわけで
最初は違うなーって思うことも毎回あったし
完璧同じ!は無理やと思うのだ🤔

10人の期間1ヶ月しかないけど
10人ってまじで迫力すごいし
この10人今しかないし!
たくさん見てほしいのお気持ちです!!!


ーーーーーーーーーーーーーー

最後の挨拶でも言ったけど日曜日やし、
他にも色んなとこでライブをしてる
アイドルさんがいっぱいいて、

きっと中には
スリジエWESTの〇〇ちゃんだけが
推しです絶対的に!!!

って方だけじゃないと思うのに
たくさんの方が
スリジエWESTとスリジエ候補生WESTの
ワンマンライブを選んでくださって
足を運んでくださって

TAKARA OSAKAさんをたくさん
いっぱいにしてくださって
本当に感謝の気持ちでたくさんでした。

どんなグループでも
その時、その瞬間、
その場にいるメンバーで作れる
ワンマンライブってのは
どれだけ頑張っても
一生に1回しかないわけで

私自身スリジエWESTのメンバーとして
みんなと立てるワンマンライブは
今回最初で最後やったし

今の正規メンバー6人の
今の候補生メンバー5人の
最高で最強な今を
実際みなさんの目で
直接見てくれたことに感謝!

遠いところから来てくれたり
久しぶりに来てくれたり
初めて会いに来てくれたり
特典会でたくさんの人とお話できて
たくさんいろんな感想聞けて

楽しかった!よかった!最高!

って言葉をたくさん聞けたことが
1番嬉しかったです👐🏻👐🏻

ーーーーーーーーーーーーーー

きっと来れなかった人もおると思うし、
本当は来てほしかったのお気持ちやけど
みんながみんな
その日ばっちりおやすみです!!!
ってのもお仕事上難しいと思うし。


でもまた卒業までに
遠征行ったときでも
皆さんが遠征で来てくれたりしたときでも
会えたらいいな👍!!!


4周年ライブと卒業式の日程も決まったし
たくさんまだまだ思い出作ろうなー🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️