こんばんは、志田です🍎
 
みなさんにお知らせがあります。
 
 
 
志田あんずは 
12月31日で
ドリームプロジェクトを退所します。
 
 
腰痛の悪化の為
自分の身体のことを考えた結果
卒業を決断しました。
 
 
ずっと何回もスタッフさんに
相談もさせていただいていていました。
 
 
去年の自粛期間中
ずーーっと安静にしてました。
 
でもまたライブが始まって
ダンスをすると悪化してしまって、、、
の繰り返しでした。
 
 
基本人に心配されたくないし
痛いのをパフォーマンスから悟られたくないし
 
でももうとっくに限界越えてるなー
って思う日もたくさんありました。
 
 
いや、なんで動けるん
なんで踊れるん自分(笑)
みたいな。
 
 
でもいつか限界が来る事は
自分自身が1番わかってたから
1日1日、1回1回のライブを
全力で楽しみながら過ごしてきたし
 
 
出来るときにやりきりたい、がんばりたい
の思いが本当に強かったので
 
 
全身全霊捧げてたくさんやりきったな!!!
のお気持ちが強いです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
初めてのアイドル。
 
初めて応援する側じゃなくなって
応援される側になって
 
たくさん知ることもあって
たくさん行ったことない県に遠征行って
ライブハウスに行って
 
この事務所に入って
まーじで貴重な体験
いっぱいさせてもらったし
色々なことを経験させていただきました。
 
さいこうのメンバーにも出逢えた!!!
 
スリジエWESTとても居心地がいいです。
誰がなんと言おうと、言わせませんが
最強のグループです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
志田さんのダンスが、
パフォーマンスが、歌が好きです!
ってたくさん伝えてくださるみなさん
 
本当にありがとうぅぅぅぅぅ😭😭
 
 
ここに入所したとき、
デビューしたときの自分には
絶対にありえないお言葉です。
 
 
アイドルならかわいい!
が1番嬉しいんやろうけど
志田さんはその言葉が
どの言葉よりも嬉しいです。
 
ちゃんと私を見てくれてる気がするから。
 
 
たくさん頑張ってきて
研究してきてよかったと感じる!!!
 
 
お休みを頂くってなったときも
まだまだ見てたいからゆっくりしてねー
って声もたくさんありました。
 
 
まだまだ見たいって思っていただけるライブが、
パフォーマンスが出来てるなら、出来てたなら
とてもとてもよかったです!
 
 
もっと進化する志田さんを見たいって
お気持ちを込めて優しいお言葉を
かけてくださる方もいるのかなと思うけど
 
 
志田さんは毎日進化してます!!!つもりです
ダンスも毎日きっと違います!!!つもりですww
 
 
もっとこうしたいんだよなーとか
この人のこの体の腕の動かし方やべぇ👏
 
って
 
毎日ダンス踊ってるんやから、
毎日進化していけるわけでー
 
 
って毎日思う人間だから、
 
同じダンスをしていられない症候群🤔
 
 
卒業まであと数カ月でも
どこまで進化できるか
自分はとてもたのしみです!!!
みててくれよなぁーのお気持ち🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ずっとずっと延期になり続けてきた
スリジエのワンマンライブ。
 
楽しみに待っていてくださっている方や
次会えるのはワンマンかなー
って言葉を聞くたびに
自分の中では今年が限界だと感じていたので
心苦しい気持ちでいっぱいでした。
 
 
でもWESTワンマンも決まって
まだまだたくさん皆と
だいすきなメンバーと
色んなところ行きたい\( ¨̮ )/
 
 
4ヶ月でどこまで進化できるか志田さん🍎
まだまだパワーアップしたい!!!
 
 
これからもゲーム実況も強化していきたい🎮
 
 
長いようで短いかもしれないけど
いっぱい思い出作りたいから
たくさん付き合っておくれ👐🏻
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
残り約4ヶ月も
よろしくお願いします🙇