生誕祭ブログPart2です!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


そして今年もお手紙
とても緊張しました🙄

今年は自分の思ってること感じてること
うまく手紙に書けなくて

はたちの自分頑張ったな、、、٩( ˙ᵕ˙ )و
って一生思うんだろうなって気持ちです(笑)


だから、少し手紙でも書けなかったこと
ここに書ければと思って書いてます
なうのここ書いてるわたし!!!



お手紙でもお話しましたが、

人との付き合いも、自分の思ってること、

感情を素直に言葉に出して表現するのも


人を信じることも、信頼することも、頼ることも

ずっとずっと苦手です。



少しでも弱い自分が嫌いです。

人に自分の弱い部分を見せるのが嫌いです。



私は1人の時間が好きです。

1人がいいときはとても

態度に出してしまいがちです。

(なるべく出さないようにはしている🤔)



自分ですら自分のこと理解出来てないのに

私のことを理解してくれてる人は

すごいなって思います。



私自身ずっとこうゆう性格で生きてきたので

周りの人に左右されることがすごく嫌です。


自分の選んだ道で人生を歩んで行きたいし

自分が選んだ道で成功も失敗も経験したい。



夢は一緒でもどうやってそこに辿り着くかは

全く一緒じゃないと思うし

「誰かと一緒」じゃなくて、

「自分なりの進み方」をして生きたいです。



志田さんはこう思ってるけど、

わたしは、ぼくはそう思わないって人が

いてもおかしくないと思うし、いいと思うし。


私はこうなんだよってだけで、

こうでしょ?ね?そう思うでしょ?

ってことじゃなくてって感じです。



難しいね、日本語って。



中学生の時にヘルニアになって、

バレーボール辞めてから少しましになって

ここに入ってダンスしてまた復活して。



志田さん昔から痛みに強いタイプです。


「無理しないでね」

って言われることも多いし、今年は

「無理をしない」

が目標なんだけど


無理をしてるわけじゃなくて、

自分自身でも限界がわかってないから

気づいたら無理になってたみたいな。



正直痛くない日なんてありません。

今日はまだましかな〜って日があるぐらい。



でも、それでもやっぱり

メンバーと色んなところに行けるのも

遠征に行ったりするのも

みんなとライブが出来るのがすごく好きだし

みんなといる時間がすごくすごく好きです。



何回も何回も言ってるけど

自分でもいつ踊れなくなるかわからないし、

いつ限界が来るかわからないし、


自分がその時出れる!

って思うなら1回1日でも多く

みんなと一緒にライブがしたいから出るし

きっと今しか出来ないことだから

出来るときにやりきりたい。

やらせてください!


のお気持ちがすごく強いです。



アイドルってゆう存在が好きで


今こうやって自分がずっと大好きな


「アイドル」


ってゆう存在になれていることが

不思議になるときがまだたまにあります。



私もごりごりのアイドルヲタクだから、

推しに会いに来て

推しのサイリウム振って

推しのことたくさん見て

推しのチェキ撮ってお話して


ってみんながしてるのを見ると、

楽しいんだろうなー今幸せなんだろうなー

って思うことが多いです🙋🏻‍♀️



ほんまにヲタク仲間って

最高な出逢い多すぎるし、

私もたくさんヲタク仲間に支えられてきたし、

助けられてきたから

大切にしたほうがいいよって心の底から思う。


ただの余談(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー



いつでも言ってるけど



Berry Daysの

「写真には映ってない

ため息だって飛び越えてきたから

これから先の出来事

楽しもうって決めてみたんだ」





未来インビテーションの

「ずっと忘れないよ

僕ら笑いあった日涙した日を

消しゴムじゃ消せない軌跡

たくさん残ってる」



辛くなったとき(?)

しんどくなったとき(?)

かなりの確率でこの歌詞を思い出します。



大好きな歌詞です。



二度とない今を大切に。



まだまだ大変な世の中だけど

みんなで一緒に楽しめる場がこうやってあるので

たくさんたくさんたのしもーな!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー



みんなと一緒にいられる時間が

本当に大好きです。



ほんまにほんまに

ここに入ってたくさん笑うようになりました。


少しずつだけど自分を

出せるようになりました。



優しい、面白いメンバーと

こんな志田でも応援してくれる

みんなのおかげだな!!!





今年の生誕祭も本当に本当に

たのぴーまんだったよーーーーー٩( ᐛ )و




ガーデンちゃんが志田パンマンをしてくれている🤦🏻‍♀️

最近スリジエWESTを好きになってくださった方は

志田パンマン知らない方も多いと思うけど、

志田パンマンも忘れないでねーーー(」゚□゚)」