こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎


3月28日は志田さんの生誕祭がありました〜👏


抽選でしたが、来てくださった皆さん
YouTube生配信見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー


↓今回の生誕祭のセトリはこちら↓


カゲボウシ
バニラビ

MC

diary
前進☆ドリーマー
叩き上げガール

MC

未来インビテーション
スタートライン
メイビージュエリー


ーーーーーーーーーーーーーーー


「diary」と「前進☆ドリーマー」を
させていただきました!!!






前回の生誕祭当日
体調不良とかで天組さん全員揃わなくて
あみ・みくりちゃん・志田さん
でさせてもらったんですけど

今回はそのリベンジ!!!
また天組さんで「diary」させていただきました🚀


やっぱ好きだわこの曲最強だわ!!!



そしてそしてずっと念願だった
「前進☆ドリーマー」も全員でしました!!!

したくてしたくて仕方なくて去年できなくて
アリスプロジェクトの曲をスリジエでも出来る!
ってなってから、
「やるしかないやんこれ🤔」
ってなりました(笑)


この2曲はとても好き。
好きがあふれて止まらんぐらい好き。


またやりたいのお気持ち。


ーーーーーーーーーーーーーーー




それいけアンパンマン!
みたいなお写真🤔🤔


ーーーーーーーーーーーーーーー


今年は生誕祭のケーキみんなで
突っついて食べるのがだめみたいなので

一人で食べたお!!!

人にご飯食べてるところ見られるの
とても嫌いマンなので
みんなに見守られてて
緊張した!なぞに!







やぎさんと、りんごてやんが
飾られています!
かわちい👼🏻⸜❤︎⸝

牛だって言われるけど、やぎさんです!
やぎ!!!!!!!!!!!


りんごちゃんじゃなくて、りんごてやん!!!!


今年も果物たくさん乗せてもらって
おいぴかった〜ありがとう〜🍎🍓🥝🍇🍊


ーーーーーーーーーーーーーーー


メンバーからのお手紙
今年はきりぴーでした🐙🦑


メンバーからのお手紙は本当にいつも
こんなこと思ってくれてたんだなって
思うことが多くて
今年も嬉しいこと、たくさん伝えてくれて、
頑張ろうってなったよ〜


私にとっては何気ないことでも
誰かの力になれてるなら
すごく嬉しいです。


きりぴーとは昔からコンビ名があります!!!

🦑🐙

知らない人もいるみたい
知ってても忘れてる人もいるみたい

スリジエWESTの中で
自分たちの名前が全く入ってないコンビ名なのは
この2人だけなのではと思われます🤔


そんなきりぴまさん
お手紙読んでくれてありがとう!


机の上にそっとお手紙おいてあったので
持って帰ってきました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー


Part2に続きます!!!