こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎


12月10日はスリジエ・スリジエWEST
デビュー日から3年ということで
周年ライブがございました👏





来てくださった方、
YouTube配信見てくださった方、
ありがとうございました!!!


今年もみんなでおめでとう!
出来て嬉しかったです\(ˊ꒳ˋ)/


ーーーーーーーーーーーーーーー


ファンの皆さんから1人1人に
ヲタ図鑑をいただきまして、
おもてにKIRIMIちゃん.いて
うらにアリスがいました!!!






ディズニーではアリスが断トツで1位です。
アリスのグッズたくさん持ってます。

あんまり言ったことない気がする、、、(笑)


全部くまなくチェックしたよう、ありがとう🙋🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーー


今年はたくさんのことがあって
きっとみんな不安だったり
色んな気持ちがありながら
乗り越えてきた1年だと思います。


コロナの影響もあって
シアターも入場の制限があったり、
コール出来なかったり

違った意味で初めてが多くて
すごく新鮮な1年でした。


そして4年目がスタートしました。

4周年の日、どうなってるかなんて
超能力者じゃないから想像もできないけど、
今はただ前に向かって進むしかない。

みんなで目の前に立ち塞がる壁なんて
ぶっ壊してやるしかない。

来年の今頃、、、なんて言葉に絶対はない。

私はそう思ってます。

だから、今は1つ1つ、1日1日が大切です。


もう無理だと思う日もたくさんあったし
大変さも辛さもたくさん経験してきた分

自分の身体がどうこうとか
そんな話は二の次にして
まだみんなと色んなとこ遠征行きたいし
色んなステージにも立ちたいって思います。


まだまだどんな変化があるかわからないし
まだまだ色んなことが
待ち受けてると思うけど

行けるとこまで頑張るぞのお気持ちです!


ずっと応援してくださってる方も
最近好きになってくださった方も
これから出逢う方も

メンバーと皆さんで一緒に
盛り上げて行きたいし
成長していきたいです!







なので4年目も応援よろしくお願いします!


たくさんお祝いしてくれてありがとね〜
うれぴーまんだよ〜\(´▽`)/