こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎



志田さん【8月19日】で
入所3周年になりました👏

もう3年かー早いなー。


19日はお休みだったので
18日にシアターで皆さんとメンバーに
お祝いしていただきました🥳


たくさんTwitterでも
お祝いありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


今回はエヴァ仕様になってて
出た瞬間「うぉ!エヴァや!」
ってなりました(笑)


志田さん言ったことないけど
綾波レイちゃんもめちゃ好きです🤗(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


3年目もたくさん色んなことがあったな〜
のお気持ちです💭💭

大学も辞めてもう半年も経ちます。
半年経った今でも大学の友達とも
ご飯食べに行ったり色んな話をしたり

2年しかいなかったけど、
素晴らしい友達と巡り会えたので
最強だと思ってます(笑)



デビュー前から一緒に頑張ってきたメンバーが
たくさん卒業してしまったり
悲しい寂しいこともたくさんありました。

でもその分楽しいことも素晴らしいことも
たくさんたくさんありました!!!


集団が苦手な志田が
こんなにメンバーがいる中で
たのしく活動できてるのは
本当に素晴らしいメンバーのおかげなんだな

って思います。


アイドルさんにとって
うちのグループのメンバーが1番最強だって
そりゃそれぞれにあると思うけど、

私は私の中ではスリジエWESTが最強です。


スリジエWESTの一員でいれて
本当によかったなって思います!!!!!


4年目も3年目の時と同じになっちゃうけど
たくさんたくさん頑張ります!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


とは言いつつ、、、


志田さんは昔から腰痛持ちでして
ヘルニアになったことある人は
すごくわかっていただけると思うけど


寝てても起きててもどの体勢になっても
朝も昼も夜も一日中四六時中痛くて

マシな日もあるけど


今日まじやべぇ、死にそうなぐらいいてぇ🙄


みたいな日の方が年々多くなってて


いつどのタイミングでどの瞬間から
踊れなくなるかなんて自分でもわからないし
誰にもわからないし



こうやって4年目を迎えられてることも
なにかお祝いをしてもらえることも
今は1回1回のライブが自分の中ですごく
大事なライブになってることは間違いなくて。



今きりぴがお休みしてて、
5人でのステージで私以外
あみも、みくりちゃんも、
ゆめのちゃんも、きょんちゃんも
みんな背が高くてスタイルよくて


それだけでもえーん😭って感じで
それを唯一カバー出来る自分の武器は
ダンスしかないのに
腰が痛いなんて言ってられなくて


1日でも1回でもみんなより
ステージに立てないのは悔しいし
自分に腹立つし

きっとみんなが思ってるより
自分に対して(?)負けず嫌いです(笑)


このライブで踊れなくなってもいいや

って気持ちでライブしてるので
毎回毎日たのしいです(笑)


最近言ってくださった

「踊り始めたら1番大きく見えるよ大丈夫」

って言葉がすごくすごく嬉しかったです。


毎回言ってる気がするけど
心配してほしくて言ってるわけじゃないし
「大丈夫?」って心配されるの
好きじゃないので言わないでください(笑)


あ、あと別になにも
フラグとかじゃないです!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー

今年もたくさんお祝いありがとうございました!

4年目もよろしくお願いします!!!