皆さんこんにちはスリジエWESTのしだあんずです
スリジエリレー第2弾は声ブログということでももちゃんからバトンが回ってきましたありがとうございます

ということでですねももちゃんの絵を見て最初はパッと見イヌかなって思ったんですね私
でも首と胴体が長いなて思ってそこも考えた方がいいのかなと思ったので首と胴体が長くて茶色くっていから始まる動物って考えたらもしかしたイタチなかなって思ったので私の考えはイタチにしました多分合ってるはず大丈夫かなイタチにします
ち から始まるものですね書いていきたいと思います



ももちゃんがあの私がね髪の毛を切ったのを見てくれたみたいでそれも言ってくれてすごく嬉しかったですありがとう嬉しい

ですね次の私のこのバトンを受け取ってくれるのがきょんちゃんなんです簡単だと思うのでできた
きょんちゃんにはしっかり伝わると信じましょう
私が書いたのはこの写真に載ってるやつですお願いします



5月も後半になりましたね早いですね
そろそろお外も熱くなってくる季節何ですかね
皆さん元気ですかしださんいつも通り元気です

今ねこをちょっとずつ変わりつつある期間かなのかなって思うんですけど体調管理に気をつけながらまたいろんなことができるようにねなるのを待ちつつ今こういった期間にしかできないようなことをね考えながらやりながら


過ごしていけたらいいなって思いますね

まあしださんはこう人と話をする機会がぐんと少なくなってしまったので滑舌が悪くなったのかな何かお話しするのが一段と苦手になって気がしますね
もうちょっとなのかな皆さんでいしょにまだ頑張っていきましょう

では最後まで聞いてくださってありがとうございましたよろしくお願いします
バイバイ