こんばんは

スリジエWESTの志田です🍎


【2月29日】は
りんねの卒業式でした📛




りんね卒業おめでとう!

約2年半お疲れ様でございました🙇


ーーーーーーーーーーーーーーー


今回りんねは休止をしていたので
久し振りに一緒にステージにたちました。



たくさんの赤色でたくさんの人で
とてもとてもきれいでした!



りんねの卒業式こそは

笑顔でがんばりんね!って送り出そう!

と思っていたのですけれども


やっぱり「未来インビテーション」で
いろんな感情がぶわあぁぁぁぁってなって


抑えきれなくなって泣いてしまいました。


毎回これ言ってるな。

りんねより泣いてしまっていた気がする。



この曲の構成は
志田さんが担当なので
志田さんが作ったのだけれども


2番のサビでりんねと隣になって


落ちサビ後のサビは
私の目の前にりんねがいて


あーなんでこんな構成にしてしまったんだ。
泣いてしまうだろう、、、

って練習のときに思っておりました。




志田にとって「未来インビテーション」は
たくさんのりんねとの思い出があって
余計ですね、、、、( ; - ; )



ダイジョーブ!も初めて一緒にしました!





「That’s Alright!」

のとこだね素晴らしい👏👏👏


ーーーーーーーーーーーーーーー


りんねとの思い出は語りだしたら
止まらないぐらいたくさんあります!



りんねとのはじめましては皆レッスンで

めちゃめちゃダンスできるやん何者!?

ってなったイメージ(笑)



全然話した記憶ないし
合宿中もみくりちゃんと練習してる
ぐらいしか全然知らなかったし、



そこから正規が決まって
デビューってときも
りんねは雲組で、志田は天組やったから



ほとんど喋る機会なんてなくて

昔のりんねとのツーショットなんて
あんまりないのだな、、、、





でも、楽屋でお隣さんになって
たくさん話すようになって
動画見せあって笑ったり騒いだり

昔の自分たちには想像できないぐらい
素晴らしいぐらいなかよしさんになれて

志田はとてもうれしみしあわせーでしたにやり


ーーーーーーーーーーーーーーー


りんねのダンス・歌・表現力は
抜群に飛び抜けて素晴らしい。


りんねのダンスが好きで
りんねの歌声が好きで
志田からしたらすべてが完璧マンで
ずっとずっと目標でした。



なにかあればりんねのダンスをみて
参考にしてたし、とんぼりさんの
りんねの推しカメラめっちゃ見るし


合同のワンマンのときも
東京との振りの違いとかきづいたことを
確認するのもいつもりんねで


人それぞれの個性とか踊り方、
やり方、好みがあると思うけど


ずっとりんねみたいになりたい


って思ってきました。




りんねとはずっとスリジエWESTで
志田とシンメの位置にいて


この場所にいるのが私で大丈夫なのか。


ってたくさん考える時期もありました。


でも動き出すタイミングを確認するのも
構成で場ミリを確認するのも

いつもりんねで

背中合わせから始まるプリエールも
憧憬れの最初と最後が隣なのも


全部が嬉しくて好きだったなー💭💭


嬉しいから、好きだから
その位置が志田じゃなくなってしまうのが
とてもとても嫌だったからこそ
もっと頑張ろうって思えたし


もっとダンスうまくなってやろうって
本気で思えたのかもしれない。


りんねのおかげなのかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーー


りんねの好きなところはなんですか!

って言われて
ここと、ここと、ここと、、、
って言い出すと多分終わらないぐらい
好きなところたくさんあって


尊敬するところもたくさんあって


スリジエに入ってから、志田にとって
りんねはすごく大きな存在で

卒業してもわたしの目標は
ずっとずっとりんねです。



ステージではあんなにかっこいいのに
楽屋ではたくさん笑って騒いで賑やかで

ギャップが素晴らしいところも大好きです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


りんねがお誕生日のときに書いた
私のブログの最後の方にあった





これを覚えている方は
いらっしゃるでしょうか💭💭💭💭



この機会に載せます!
みなさんにもおすそ分けでござる!







2019年4月13日の動画らしい!!

かわいい。ばりかわいい。

この動画の状況を説明いたしますと、、、。

いつも外部に行くときなどに
乗ってる車があるんですね🚗


外から中が見えないようになってて、
その車にいるときに
外から本当に中は見えないのか!

ってことでりんねがめっちゃ覗いてて


このときいたのは確か
カナちんと、えりかと、志田さんかな??


最後は「みえなーい」
って言ってますたぶん(笑)


志田はこの動画を見て
たくさんたくさん元気をもらいました。

ついに出すときが来てしまったかー。
って感じです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


これからもたくさん大変なこと
あると思うけど、りんねらしく
全力で楽しんでね!!!!


がんばりんね📛❤