こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




2019/12/10はスリジエデビューしてから
2周年でした👏👏👏👏👏


スリジエWESTの2周年ライブ
来てくださったみなさんありがとうございました🙇


Twitterなどでお祝いしてくださったみなさんも
ありがとうございました!


来てくださったみなさん
楽しんでもらえましたでしょうか???


私はとてもとてもとても
たのしかったでございますほっこり




ーーーーーーーーーーーーーーー


今回は各ユニやらなんやら合わせて
とてもたくさんの曲をさせていただきました!

企画もありました!

少しずつ掘り下げまする🙋🏻‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーー


🍎各ユニコーナー🍎


志田さんは
宙組さん「真夏のカレの落とし方」
風組さん「ほろにがジャスミンティー」

に出ましたにやり


各ユニの曲全部好きでやりたかったけど
その中でも好きな2曲をさせていただきました🙏


「ほろにがジャスミンティー」では
落ちサビもさせていただきました。

むずかしかった、けどたのしかった!


ーーーーーーーーーーーーーーー


🍎プレゼント抽選会🍎


ここではですねー、みんな私物にサインをして
抽選で当たった方にプレゼントという形でした!


志田さんは前まで使ってた
ピカチュウのiPhoneケース⚡

を出しました。


とても好きなiPhoneケースだっただけに
とても名残惜しかった、、、
何回も悩みました、、、



なので、受け取ってくださった方は
大切に保管してくださると嬉しいです(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


🍎歌詞&楽曲ランキング🍎

志田さんはもう何回も言ってるけどやっぱり


「写真には映ってないため息だって
飛び越えてきたから」

が好きですとても。


スリジエの楽曲ってほんまに
素晴らしい歌詞やメロディの曲が多いけど

まだやっぱこのパートには勝るものはまだ
志田のなかでは現れていない。


「ずっと忘れないよ僕ら笑いあった日涙した日を
消しゴムじゃ消せない軌跡たくさん残ってる


も志田のなかであがってきたけど
やっぱり1位はBerry Days。



あとは、未来インビテーションかな。

今回はセトリには入ってなかったけど
志田の中でインビテは
たくさんの想いと思い出が詰まった曲です。


話すと長くなるねきっと。


各ユニとかも合わせて約30曲あるみたいです!
とても多い!すごい、おどろき(ºㅁº)!!
こんなにたくさんのオリジナル曲をいただけて
まだまだこれからも増え続けると思うし
全部大切にしていきたいのお気持ちです。


みなさんの好きな曲とか歌詞とかまた聞かせてください!


ーーーーーーーーーーーーーーー


🍎スリ子の部屋🍎

スリ子の部屋では、
ファンの皆さんから募集していた質問ボックスから
何個か質問をピックアップして答えさせていただきました!


①アイドルじゃなかったらなにになってた?

公務員です公務員。即答。
公務員憧れる。


②メンバーの癖で直してほしいところ
えーかげんやめてというところ

どんちゃんに「声がでかい」と言われました。

いや、声がでかいのはもうしょうがない。
無理なのです!
標準?一定?もとの普通のボリュームがでかいから
普通に喋ってるだけなのです私は。

小声なんて使わないいらない!はい!


そして、志田さんからはきりぴーに
「変な発音やめてほしい」と伝えました。


なんか、きりぴーって変な発音多すぎる、おかしい(笑)

何個かあったはずやのに
「Forever 21」の発音のインパクト強すぎて
他が思い出せん(笑)

③一発芸

ここでは、あみ・どんちゃん・きりぴー・ゆあちん
が一発芸を披露してくれました(笑)


どんちゃんのやつ好きすぎてやる度毎回笑ったイヒ


ーーーーーーーーーーーーーーー












デビューしてから、デビューする前から、
たくさんのメンバーと色んなことがありながら
たくさんのことを乗り越えてきました。



10人いたはずの正規もデビューには8人になって
そこからまた増えたり減ったり、、、


ときには辛いことも悲しいこともしんどいことも
たくさんたくさんあったけど
ここに入ったときには想像もしてなかったことが
この2年間だけでもいっぱいあって、


たのしい時間もたくさん過ごしてきて
とても毎日濃い時間を過ごせているなと感じています。



スリジエWESTには個性豊かなメンバーが
たくさんいて、たくさん揃ってて
そこもいいところの1つですね。


東京のスリジエよりもやっぱり人数は少ないし
東京に行くと人数とか迫力に圧倒されることも多いけど

WESTはWESTらしく
このメンバーにしかこのメンバーとしか出来ないこと


これからもたくさん経験していきたいです!!


スリジエWESTって最強だよなー
って毎日思う💭💭


3年目もたくさんの思い出を
たくさんの方と作っていけるような
そんな1年にしていきたい!!


3年目もスリジエ、スリジエWESTの応援
よろしくお願いします🙇🙇





激エモ。