こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



【11月16日】に
まそら(あまね)の卒業式がありました🐶🐱


2人とも卒業おめでとう〜(*´꒳`*ノノ゙



ーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんしっかり柊木姉妹と
たくさんの思い出作れましたか??


OAにはまそらと、あみと一緒に
出演させてもらいました!

生誕祭のときも一緒にさせてもらって
また一緒に出来て楽しかったな〜照れ
うれしかったな〜(*´꒳`*)



まそらはいつもニヤニヤしながら
近づいてきて私を笑わせようとしてきます(笑)



それがかわいい。とてもかわいい。

昔の写真とか見てて思うけど
顔立ちとか大人になったなぁって思った💭


まだまそらも中学生で
わたしが中学生のときはこんなに
しっかりしてなかったよなぁー。
って思うぐらいしっかりしてて
とても感心します(๑°ㅁ°๑)


まだまだお勉強とか大変ってなるやろうし、
忙しいなーってなると思うけど
元気にかわいいかわいいまそららしく頑張ってね〜ほっこり







ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてあまね。
あまねとは、9月?に1回会ったっきりで
私達も会えませんでした悲しい…(´・_・`)


最後に、、、と思って直接伝えられなかったので
あまねにはお手紙を書きました。


届いてるかなー(˙˘˙*)???????


たくさん大変なこともあったと思うけど
スリジエWESTに入ってきてくれて
一緒に頑張ってくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです。


こんな塩ばっかの志田を好きって言ってくれて
すごいですねほんとに(笑)


師弟最強、あんあま最強。


伝えたかったことは手紙に書いたので
ここではあまり長く書きません!!!
あまねに伝わればいいです(⁎ᐛ⁎)b









ーーーーーーーーーーーーーーー


まそらと、あまねともっとたくさんの
思い出を作りたかったって気持ちと

これからはゆっくりしてねーって気持ちと

またどこかで会えたらいいねーって気持ちと


たくさんの気持ちです。


ーーーーーーーーーーーーーーー



このブログで、300になりました。



うみちゃんが卒業のときも
きりがいいみたいな話をした気がして
懐かしいです(笑)



これからもまそらとあまねが
楽しく元気に過ごせますように✨

ドリームWESTに入ってきてくれてありがとう!!