こんばんは!

お久しぶりのアメブロです🙇🙇


11月がもうすぐ始まりまして
2019年もあと2ヶ月?になりましたガーン



Twitterでもお伝えしたとおり
11月の最初の方だけ、志田のライブ参加予定が
少しいつもと違ってごちゃごちゃとしてるので
とりあえずわかる範囲だけお伝えします!



書かれてない日は基本シアター公演です!


ーーーーーーーーーーーーーーー

2日&3日
学校の為終日どちらも不参加となります。

3日のりあちゃんの生誕祭
出れなくてごめんなさい🙇🙇


4日[名古屋遠征]
【栄シアターZONEさん】
【THE BOTTOM LINEさん】


6日
【仮面女子シアター】
学校の為2部から参加


7日
【仮面女子シアター】
1部から参加


10日
【アメリカ村FANJ twiceさん】


11日
【とんぼりリバーウォークさん】
3部のみ参加


16日
【仮面女子シアター】
1部にてまそら(柊木姉妹)の卒業式


18日
【とんぼりリバーウォークさん】
3部のみ参加


24日
【天組撮影会】

25日
【とんぼりリバーウォークさん】
3部のみ参加


27日
【Music Club JANUSさん】


ライブない日(今のところ)
5・8・12・15・19・22・26・29


ーーーーーーーーーーーーーーー


また随時更新していくので
更新したらお知らせします🤚