こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎


久しぶりのブログになってしまいました🙇🙇



ーーーーーーーーーーーーーーー


【9月22日(日)】の15:00〜
仮面女子シアターにて私主演の
「未熟エッグパンクハーモニー」の
上映会をさせていただきました👏👏👏👏



予約制になってたので観てくださる人数には
限りがあったんですけど、
たくさんの方が観に来てくださって

来てくださった皆さんありがとうございました!



2回目だよ〜って方もいて
ありがとうございますほんとに🙇🙇


前々から何回か

「シアターでは上映とかしたりしないの?」

ってゆう声をたくさんいただいていて


今回こうやって仮面女子シアターで
上映会が出来て本当に嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )



ーーーーーーーーーーーーーーー


挨拶のときにも少しちょろっと
お話をさせていただいたのですが、



ちょうど1年前に仮面女子シアターで
主演の星くん役の方とお母さん役の方とお会いして最初の読み合わせをさせていただいたとのことでした、、、。



もう1年がたつのか、、、

という気持ちになりました💭💭



去年の9月辺りはとてもまだ日差しが熱くて
スタッフさんもみんな赤くなりまくってて


今年はだいぶ涼しくなったなガーン


とも思ってました(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてね、なんと今回はね
メンバーのみんなにも参加してもらって
シーン再現というのをさせてもらいました!




なんだろう…こんな機会ないよね(笑)



最後のねシーンを
(わからない方もいるかもしれない。)
みんなでどんどんやったんですけど 

やっぱり個性があってすごく楽しかったです!!



同じセリフでも同じシチュエーションでも


“演じる人によって変わる”


ってきっとこういうことなんだろうなって思いました。




私も参戦(?)させてもらったんですけど
めっちゃ緊張した(笑)



あの時のあの日のあの瞬間の
凛ちゃんの気持ちとは
少し違ってたかもしれないけど
凛ちゃん再び再来した(笑)


すごくすごく貴重な体験でしたにやりにやり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この映画ってきっと
 
観る人によって捉え方がたくさんあって
刺さる部分も全然違って


若い人にしかわからない部分だったり
逆に人生を私達よりたくさん生きてきた大人にしかわからない部分だったりがあって


私も何回も観てるけど
1回目、2回目、3回目って
観ていくうちに

見方が変わったり、違う視点から見れたりで


映画って本当に面白いなって思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんまに何回言っても足りやんくらいやけど


人生を生きてるなかで自分が主演で
出させていただける映画なんてそうそうなくて


たくさん学んだこともあって、
たくさんの方に支えられて、


すごく貴重な体験をさせていただきました。


そしてそれを元町映画館さんや
仮面女子シアターでたくさんの方に観ていただけて


すごくすごくありがとうございました
気持ちでいっぱいです。







もっともっとたくさんの方に
観ていただける機会が増えますように。。。



ありがとうございました!!