こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



先日【8月19日】は
志田さんの入所2周年でした👏



Twitterや会いに来て
お祝いしてくださった皆さん
ありがとうございました!!!



平日なのにたくさんの方が来て
お祝いしてくださって
本当に本当に嬉しかったですにやりにやり




「〇〇パンマン」もありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーー


2年って聞くと結構長い気もするし
短い気もするし…

実際のところはどうなんでしょうか(笑)



大学との両立には
だんだん慣れてきたかな?


って感じですまだ。



まだまだ。です。


どっちかを卒業するまで
きっと慣れないんだろうなって思います(笑)



デビューした時はまだ高校卒業ぐらいで
大学に行き始めてから最初の方から


大学とアイドルとをうまく両立していく!


みたいな自信はあんまりなかった…
かもしれない。。。



大学始まって半年ぐらいのときに
中学の時の友達に


「今志田はこんなことしてるんだよ〜✋」


って話をしたときに


「もっと大学ちゃんと楽しんだ方がいいよ。
せっかく大学行ってるのに勿体ないで。」


って言われてなぜかグサっときて
ずっとその言葉鮮明に覚えてて


ふとした瞬間に脳裏に浮かぶ(笑)



でもきっとその考えは
その子にとっては正論で
その時の私にとっても正論で
何かどこかでそう思ってしまってた
自分がいたからグサっときたわけで。




でも、ドリームに入ってから
1年1年が1日1日が
凄く濃くて毎日楽しくて


そう思えてるからこうやって
3年目をスタート出来たわけで。



やってみなきゃわからないことだって
この世にはたくさんあって



大学も行ってアイドルもしてって、
極端に言えば欲張りなんだよな。




でも、今大学で勉強してることも
ライブとかそういった関係で
私がもっと勉強して



なにか凄い作品を作れるようになれば



自分達のライブでも
使えたらいいなって思ったりもするし


大学なんてあと2年以上あるし長いけど
頑張ります。


ーーーーーーーーーーーーーーー


人に自分の気持ちをはっきりと
伝えることが苦手で


人に自分の感情を悟られるのも苦手で


人との付き合いも苦手で


こんなやつがアイドルなんか
やってていいのか💭💭(?)


って思う時もたくさんあるけど



こんな志田を推してくれてる皆さんが
いてくれるから頑張れております。



最近も毎日会いに来てくださる方が
少しずつ増えてきて
ピンクを振ってくださる方がいて
とても嬉しいです。



いつも応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます🙇🙇



3年目ももっともっと頑張りたいのお気持ちです。


これからも
よろしくお願いします!!!