こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



かなり遅くなってしまいましが
【7月28日】の1部にて
えりかの生誕祭がありました〜🎂






15歳とかまじで若すぎやばみ。



初対面のときまじで大人っぽすぎて
おないぐらいやと思ってた💭💭


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてですね


一緒にOAでニジマスさんの
「ハートサングラス」
をさせていただきました👏




パンMIXも
「高まるよー高まるよー」
も言えたから超絶湧きました(笑)






ニジマスさん。
りんちゃん好きやぁーイヒイヒイヒ


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつも馬鹿みたいにうるさいし
「あんずちゃん」の言い方気持ち悪いし


変な後輩ちゃんやし


最近なにかと絡むことが
多いような気がするけど



大人すぎるよりも
変で意味わからん中学生らしい
えりかの方がいいんやろうなー


って感じるときが何回か…(笑)


今の時期って色々受験とか
その他諸々大変やろうけど
頑張れえりか(」・ω・)」(/・ω・)/




シナモンくんより、KIRIMIちゃん。
一緒に湧けて楽しかったにやりにやり




15歳もたのしめよぉーーーーーう✨✨