こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎



今日は1部公演にて
超・重大発表がありました!




内容を簡潔にまとめると



①東西混合選抜メンバーによる新ユニット結成。
②『憧憬れロマンチック』
『クジラの眠る星空に』のPV制作決定
③全国ツアー決定
④2020年 シングルリリース決定




 

です!!!



ーーーーーーーーーーーーーーー



この選抜メンバーにWESTからは

みくりちゃんとりんねが

選ばれました👏👏👏👏




おめでとう!!!


選抜メンバー7人の枠の中に

WESTから2人も選ばれてて

本当に本当に嬉しいです!



めでとうえーん



ーーーーーーーーーーーーーーー



今回のこの②〜④は選抜メンバーの

活動内容になります。




嬉しいの気持ちも
悔しいの気持ちも
どっちもが本音です。




正直な色んな気持ちがぐちゃぐちゃです。





WESTから選ばれた2人には
私達にはわからんぐらいの
プレッシャーとか負担とかそういうのが
あると思うしこれから増えると思います。






けどスリジエってこんなに人数おって
そんな中から7人しか選ばれへんのに
ほんまにすごい。






胸を張ってほしいし
全力で喜んでほしいです。





全力でスリジエを広めてきてほしいです。




こうやって、スリジエを全国に
色んな人に知ってもらえる機会って
今まで本当に少なかった気がしてて




そういった機会がもらえた。
スリジエが大きくなれるチャンス
だと思ってます。





そこに私は行けないし
託すしかないのが悔しいけど



でも、本当に
スリジエもっと大きくなりたい。

スリジエ全員で全国ツアーしたい。





その確実な1歩になることを信じてます。











ーーーーーーーーーーーーーーー






今のこの悔しい気持ちを
全部吐き出せたら
楽になるのかもしれないけど






今は負けてらんねぇぞ志田。





って気持ちが1番大きいです。






目指すべき場所ができました。




1部から一緒にドキドキしてくださって
見守ってくださった皆さん
本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーー









































スリジエWESTは最強です。最高です。


今までもこれからも
自信を持って好きって言えるグループです。



皆でもっともっと
上を目指していけますように。


スリジエがスリジエWESTが
もっとたくさんの方に
知ってもらえますように。



これからも頑張ります。