こんばんは。



終わってほしくないと思っていた
5月が終わってしまいました。



始まってほしくないと思っていた
6月が始まってしまいました。





可愛いりんねが大好きで

ダンスが素晴らしいりんねが大好きで

歌声が素敵なりんねが大好きで

私と一緒にたくさん騒いでくれる
りんねが大好きで



りんね推しのみなさんと
肩を並べても負けないぐらい
りんねのことが大好きです。





りんねに1番伝えたかったことは
りんねへの手紙に書きました。







いつも楽屋にりんねがいないと静かで
りんねがいると騒がしくなるのは
私のせいでもある?ってわかって
なんか嬉しかった。。。






りんねが学業がんばるなら
私も学業がんばる。

お互いにがんばりんね!!!!









今日も

あ、、、これりんね見たかな。


って思った動画がありました。


りんねロスが続きそうな予感。


ーーーーーーーーーーーーーーー



りんねの生誕祭についてのブログ。


りんねの生誕祭が終わった日から
書いたり書き直したりを繰り返して
全然まとまらないし書き終わりません。


もう少しだけ待っててください。


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアター1部と
ポルックスシアターさんにて
昼の部と夜の部に
出演させていただきます!!!!


よろしくおねがいします🙇