こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎




今日【5月26日】は
りんねのお誕生日でした🎂



りんね18歳のお誕生日
おめでとうーーーーー🎉🎉🎉




かわいくて、ダンスが上手で
歌が上手くて、優しくて
一緒にたくさん笑ってくれるりんね。




こんなに話してたっけ?
 

ってぐらいやったのに
今では動画見て笑ったり
意味わからんことで笑ったり



楽屋で騒げるのも騒ぐのも
りんねと一緒が多くて
志田は毎日がすごく楽しいですにやり





りんねがお休みのときは
やっぱり楽屋静かな気がするから



りんねが1番おしゃべりだと志田は
思っております。。。(笑)




変化にすぐ気づいてくれるのも
大丈夫?ってすぐ声かけてくれるのも
りんねが本当に1番です。



メンバー誰に聞いてもこれは
「りんね」って答えると思う。



そのぐらい周りを
たくさん見てくれてるってことですね。




プリエールの曲の始まりで
背中を合わせるところも

憧憬れの落ちサビ前の回るところで
たくさん目が合うのも

最初と最後隣で踊れるのも

呪文の落ちサビ前に近づくのも

スタートラインとインビテで
後ろに行ったときにこっち見てくれるのも


言い出したらきりないけど
全部嬉しくて全部楽しくて
だいすきです。



ここがこうで
これがこうで
とか言い出したら
書ききれへんから
この辺にしよう🤔





18歳かー。

りんねも来年には大人組か…💭💭💭

18歳もいい1年になりますように✨


ーーーーーーーーーーーーーーー

りんねのあの可愛い動画は
大切に大切に志田の携帯に
しまっておきます。


定期的に見ます(笑)


また出せる機会があったら出すね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアターと
OSAKA MUSEさんでライブです🎤


仮面女子シアターは志田は不参加です🙇


OSAKA MUSEさんは
りんねが休止前の最後の外部なので
たくさんの方に来てほしいですぐすん


明日もよろしくおねがいします!!!