こんばんは



スリジエWESTの志田です🍎




昨日書いたものなので

時間軸的?におかしい部分もあると思うけど

そこは気にしないでください。



ーーーーーーーーーーーーーーー




今日の2部にて

りんねから6月から2月末までの

活動休止の報告がありました。





私も知ったのは昨日で

聞いた瞬間は



え?



ってなりました。

正直不安でいっぱいでした。





でもりんねに今、自分が

そう思ってるって伝わってほしくない。


ってなんか思っちゃって聞いた直後も

普通にりんねと笑って話してました。





メンバーの中でも楽屋が隣で

昔に比べてりんねと話すことが

だいぶ多くなって

最近は志田自身がやけど

りんねと話してる時間が

1番多いような気がします。





デビューしてから1年と半年。




スリジエWESTでのライブはいつも

りんねと志田はシンメの位置にいて

(位置が対称ってこと)



1度8人の時にフォーメーションが

変わったときもりんねとシンメでした。





プリエール・憧憬れで

背中を合わせるのも





定位置の場ミリとか

動き出しのタイミングとか

移動したあとの入りだしとか

色々確認するのも




全部りんねやなー💭




とか思ってたら

卒業するわけじゃないのに

寂しくて悲しくて……。





「未来インビテーション」の落ちサビが

りんねとあんずって決まったとき

何も言わずに静かにりんねと

グータッチしたのを思い出して

昨日の夜は泣きそうでした。





メンバーの髪の毛とかメイクとか

ちょっと変わっただけでも

え!?そんなとこ気づくん!?

ってとこに1番に気づいてくれるのは

いつもりんねです。





今のスリジエWESTにとって



歌とかダンスとか全てにおいて

完璧なりんねが



9ヶ月間居ません。



ってなるのも



いつもりんねに頼りっぱなしで



スリジエのワンマンとか



愛踊祭とか



正直本当に不安しかないけど




りんねの分の気持ちも込めて

WEST8人で挑まなきゃいけない。



りんねにも喜んでもらえるように

なんとしてでもいい結果残したい。




って気持ちがより大きくなりました。





2月の末には

進化したスリジエWEST

りんねにみんなで

おかえりって言えるように

がんばります。




まだ明日からすぐってわけじゃないし

今月。5月はりんねの生誕祭もあって

絶対にいいものに。絶対に成功させたいです。





5月のスリジエWESTでのライブは

あんまりないけど全力で楽しみます!




ーーーーーーーーーーーーーーー
















9人の…10人のスリジエWESTが

大好きです。



成長しなくちゃいけないのに

変わりたくないと思ってしまう…。



がんばる。