こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎



昨日【5月5日】は
まそらの生誕祭でした🎂🎉




ガーデンの途中で見てた
まそらが小さい頃の写真

その日の朝に流してるの見てて

めためた可愛いくて素晴らしい

って1人で思ってました(笑)



そして、OAも
まそら・あまね・あみ・あんず
で一緒に出させてもらいました👏👏👏


私立恵比寿中学さんの
「アンコールの恋」をしましたンゴ🎤


緊張したけどたのしかったまる🙆🙆🙆




テーマが「アニマル」だったので
猫耳つけました😸







パネルもまそらが小さい頃ので
ほんまにみんなの膝ぐらいの
小ささぐらいしかないくらい小さくて
家に飾っておきたいぐらい可愛かった(笑)



14歳ってほんまに若いなぁ。。。



14歳もいい1年になりますように✨✨