こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



昨日は乃木坂46さんの


「だいたいぜんぶ展」


に行ってきました。














周りには同じ乃木坂さんが好き


っていう同士しかいなくて


空間建物その場にあるすべてが半端なくて


展示してあるものすべてが尊くて


私が乃木坂さんを応援してきて


見てきたすべてが詰まってて


そこにいる間現実逃避してた気がする。





自分の周りに自分と同じものを

好きな人しかいないってゆう空間



あ、ここにいる人はみんな
乃木坂さんが好きなんやな。



って思える空間が自分的にすごい好きで


だから握手会場とかライブ会場とか


すごい好きで沸く。












今、自分の好きなものしか
考えたくない


みたいな時ってありません??




私にはあるんですけど


まさにそんな1日でした。


でも、好きなものでいっぱいになったから


全力元気出ました!!!!!



やっぱり私の中でアイドルさんは

必要不可欠。


ーーーーーーーーーーーー


明日はとんぼりリバーウォークさんにて
ライブがございます!


少しずつ暖かくなってきてるので

どうかな?って感じですが


夜はまだ肌寒かったりするので
暖かくしてきてください🍃




明日もよろしくお願いします。