こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



今日は小夏あみちゃんの
生誕祭がございました💜💜💜




たくさんのあみママが
作ってくれたお花や風船と



ファンの皆さんの紫色の
サイリウムですごく1面綺麗でした✨✨



あみの早着替えとかもあったりして
めっちゃ楽しくて
SEもあみのすきなプリキュアで
アイドル💜💜💜って感じが全力で


めためたよかったお願い





そして今回はあみへの手紙を
読まさせていただきました✉



緊張するなぁ。って思ってたけど
なんか結構笑っちゃったりとかして
楽しく読めました(笑)








スリジエWESTのリーダーのあみ。



そして、スリジエWESTの
1周目ラストの生誕祭。



あみには毎日感謝しても
しきれないぐらいです。


もっともっとあみに頼られるぐらいの
存在になれるように頑張るのみ!!


今日も本当に本当に
あみがたのしそうでキラキラしてて
すごくよかったしたのしかったですにやり


ーーーーーーーーーーーー


明日は学校の為不参加になります。


前日の報告になってしまって
本当に申し訳ないです。

面談頑張ってきます。
頑張るというかもう結果は出てるやろうし
頑張るもないけど。


明後日はスリジエWESTお休みなので
次は27日になります。

よろしくお願いします。