こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




今日はドリームWESTぷちわんまん
ということで、両部で
落ちサビシャッフルを行いました〜👏





みんな結構レアレアだったのでは
ないでしょうかーーーーガーンガーン




志田さんは


1部→憧憬れロマンチック
2部→ジョバンニ☆



をしました!



落ちサビが違います!
ってなるとやっぱり曲始まった瞬間から
ドキドキするのでしょうか💭



志田さんは1部も2部も
4曲目だったので

おー、志田はこれか。


って曲始まってからわかったと思われ(笑)




でも、すごくたのしかったです!
また機会があれば違う曲もしたい!!


ーーーーーーーーーーーー


そして、昨日?にTwitterで
Bluetoothのイヤホンが壊れました。

との報告をしたと思うんですけど


新しいのを買ってまいりました👏




BeatsXの水色です🐐


耳のとこくっつく!!!

高かったから壊れやんようにしよ。


ーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアターにて
ライブがございます🎤

祝日なので休日公演です!


明日もよろしくお願いします🙇