こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎

昨日ブログ書いてたのに
投稿せずに寝てました…。。。。


なので、前半昨日書いたやつで
後半今日書いたやつです🙌(笑)


ーーーーーーーーーーーー


今日はなんとなんとの
スリジエWEST「未来インビテーション」
の初披露でございました👏👏👏👏👏



昨日初めて聴いたって方も
東京の方で先に聴いたよって方も
どうでしたか???


曲調とか、歌詞とか
めちゃめちゃ好きなところ多くて




志田さんが好きなのは




「嬉しいことも悔しいことも
一緒に感じたそれこそが宝物
胸にしまうよ」



ってところと



「二度とない今を大切に」


ってところの歌詞が好きでございます。





落ちサビの


「いつも楽しかった辛いこともあった
この教室で大好きを黒板に書こう
心メッセージ」



って部分も曲聴いたばっかりのときに
めっちゃいい歌詞。と思って
頭の中で永遠リピされてました(笑)




青春とか卒業を
想像するような曲だと思うんですけど、



青春ってゆったらやっぱり
中学生とか高校生ってイメージが
あったりするかもしれないですけど


大学生もまだ青春ですよね??(笑)



大丈夫ですよね?(笑)


まぁ、皆さんもこの曲を聴きながら
昔の青春を思い出してもらうのも
いいかなって思います👍👍👍



今回はあまねがお休みで8人でしたが
また次は9人で披露するのを
楽しみにしててください!


ーーーーーーーーーーーー


今日は天組の方でも
「未来インビテーション」
初披露しました(๑´ロ`๑)~♪



やっぱりスリジエWESTで披露するのと
天組で披露するのと
なんかちょっと違いますね(笑)





そして、天組での落ちサビを
志田が歌わさせて頂いております。




ミメミモとか、ドラマとかは
いぇい!って感じの曲やけど



この曲はそんなんじゃないので


めちゃめちゃ緊張しました。



落ちサビとかって予想すると思いますけど
どうでしたか???


天組の落ちサビの予想は当たってました?








初披露もやっぱり緊張したけど
すごくいい曲なので
これからも大切にたくさん
歌っていきたいです!!!!!




まだ見れてない方も
ぜひ楽しみにしててください照れ


ーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアターにて
1日ライブに出演します🎤🎤🎤



金曜日!明日もよろしくお願いします!