こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




昨日【3月10日】は
ゆめのちゃんの生誕祭でございました!!





ゆめのちゃんといえば!!!!



のバレエの要素がたくさん詰まってて




ストーリー仕立てになってて


天雲も妖精として
出演させていただきましたよう🧚🧚🌸





そしてね、来てくださった方は
見てくださったと思うんですけど


途中にゆめのちゃんの1人で
踊る部分があったんですけど





志田さん初めて見たときに


うぉーーーーーΣ(*⁰꒨⁰ノ)ノ



ってなって

でも、落ちそうで怖くて
ハラハラしながら…。


でも、めちゃめちゃきれいで素晴らしくて
鳥肌半端なかったですガーン




ゆめのちゃんの小さい頃からの
お写真とかも見せてもらったりして
年齢を重ねるに連れて
めちゃめちゃ成長してて

 
ずっと続けるって凄いなぁ。




って1人で思ってました(笑)




白色のサイリウムもめちゃきれいで
ゆめのおやつの公開収録?も
たのしかったまるイヒイヒイヒイヒ




今回もたくさん皆さんとメンバーと
盛り上がれてよかったです!!!!



ーーーーーーーーーーーー


お写真今回は少なめでございますニコ



 

白色のお花めちゃめちゃきれいでした!




主役のゆめのちゃんと。




まそらと。




ゆあちゃんと。

今回はまそらと、ゆあちゃんとしか
自分の携帯で撮ってなかった‥‥‥真顔


ーーーーーーーーーーーー


天組それぞれ〇〇の妖精
ってのがあったのですけど、


みくりちゃんが「優しさ」で
あみが「勇気」で
志田さんが「元気」でした👏👏






元気100倍👊!!!!
やからぴったりンゴおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


ーーーーーーーーーーーー


今日はスリジエWEST
ライブおやすみです🙇


明日はとんぼりリバーウォークさんにて
ライブがございます!!

観覧無料🙆撮影OK🙆

なので是非少しでもお時間ある方は
覗きに来てみてください👍




明日もよろしくお願いします!