こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎





今日は2部公演のMCで



「過去に行きたいか。未来に行きたいか。」



って話をしたんですけど、




みなさんはどっち行きたいですか???







志田さんは過去に行きたいでござるねイヒ






この能力を持ったまま過去に行きたいね。




能力って超能力持ってるやつみたい(笑)






頭の話ね。





10年前とかって何歳やろ。
9歳か。小4とかか。





小学生ってテストってゆうテストじゃ
なかった記憶が。。。。





教科書見ていいよみたいなやつで
確認テストみたいなやつ。





まぁ、今の頭で小学生戻っても
数学と、国語しかボーン!って
出来る気しやんけど(笑)








ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアター1部と
心斎橋JANUSさんにて
ライブに出演させていただきます!!!



明日はどんちゃんのリアルお誕生日🎂


たのしむよーーーーう!!!!!



明日もよろしくお願いします!