こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎





今日は高校のお友達と
遊びに行っておりました👏👏👏👏






特に予定も決めてなくて
行きたいところもなくて




彷徨ってたけど




とりあえずお昼ご飯食べて





チーズドッグ1回しか食べたことないわ💭





ってことで食べよーう!





ってなったけど、
お昼ご飯食べたからあとにしよう





ってなって




ちょっとゆっくりして





そこからチーズドッグ屋さんを
探す旅に出かけて





結構な時間ぐるぐるしてて





買って食べようとした時に





撮るわーって言われたから
動画かなーって思ってたら



写真で












めためたずっと笑ってた(笑)





最後の方とか笑いすぎて
お腹痛かった(笑)





やっぱり楽しかったなりゲラゲラゲラゲラ



ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は
仮面女子シアター1部出演したあと

2nd LINEさんにて
ライブに出演させていただきます!!






仮面女子シアター1部の物販は
不参加です🙇🙇


明日もよろしくお願いします!