こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



「2月18日」は
方言の日らしいです!!!!!!




だから、今日1部のMCで
あみが問題出してくれて
方言クイズ(沖縄)をしたんですねーガーン



でも、3問だしてくれて覚えてるのが



「ちむわさわさする。」


と、


「さーたーあんだぎー」


みたいなやつしか覚えられてない(笑)





知らない言葉出てきたら
ほんま難しいよね(  ´-`  )





方言ってすごいよね。




同じ県やのに違う方言とかあるもんね。





興味深い…( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )












袋のゆめかわ感めたかわいい。。。。。




ーーーーーーーーーーーーーーー


明日も仮面女子シアターにて
ライブがございます!!!!


明日は


あみ・みくり・りんね・花


がもしかしたらもしかしたら
不参加になるかもしれなくて


そしたら

あんず・ゆめの・どれみ・カナ


になるので珍しいメンバーでのライブなので


ぜひぜひお時間ある方は
遊びに来てください!!!



明日もよろしくお願いしますイヒイヒ