こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



昨日のオフも志田さんしっかりと
お外に出ました!!!!



ご飯食べてお茶して


新たに新しいソフトを
お母さんに買ってもらったようウシシ




今回はこの3つでございます👏







いやーほんとはもっと
色々ほしいのあったけど
きりなくなるからとりあえず
自分が今したいのを買ってもらいました!





「巨影都市」は昔実況者さんが
やってるの見て面白いの知ってたから
家帰ってすぐやり始めたら
止まらんくなって昨日だけで1通り
全部終わっちゃったよう(笑)









昨日はワッフルも食べたンゴ!!!




って言われても
持ってるのワッフルじゃないやん(笑)


って感じですよね(笑)








りんご食べかけて写真!ってなりました(笑)




あー、昨日はメガネかけてたねー(笑)



ということで、またゲームするよう🎮




ーーーーーーーーーーーーーーー


今日はとんぼりリバーウォークさんで
ライブがございました!!!!




寒い中来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇🙇



お昼ぐらいは
「あ、今日ちょっと暖かいやん!」
って思ってたけど
そんなこともなかったですね(笑)




1部では途中で雨が降ってきちゃって
結構ザーザー降りでござんした………。



カメラとかも大丈夫でしたか??


すぐ雨宿り出来ましたでしょうかショック




2部からは普通にライブ出来て
よかったまる🙆


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日も仮面女子シアターにて
ライブがございます🎤🎤

日曜日!
よろしくお願いしますイヒ