こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎



今日は2部公演にて
新曲「叩き上げガール」の
初披露がございました👏👏👏👏👏






今日の初披露めためた楽しかったお願い






なんか、天組のMCしてるとき
緊張するなぁ💭💭💭💭

とか思ってたんですけど、



雲組入ってきて披露します!
ってなってから楽しいが勝ちすぎて





緊張とかなくて
気持ち的には素晴らしかった(笑)




なんか見どころっていうか
この曲全体的にダンス好きで
最初の手叩くところとか


皆バラバラで好きにどぞー!!!!



って感じになってるから
志田も毎回変えて行こうとおもっとるので
皆さんも好きに叩いてくれたら嬉しいまるゲラゲラ






で、Bメロで歌わないメンバーは
座って踊る部分があるんですけどね。



ステージで練習してる時に



皆さんが見てる側の後ろに
鏡みたいなところあるじゃないですか。




そこにりんねちゃんが写って見えてて
笑いというか笑みというかなんというか


とにかく好きなんですよねーそこ(笑)



本番では見えへんし

多分もう見えることないかもしれんけど


普通に踊ってる時もそこ思い出して
ニヤニヤとまらん←きもちわるwww







かなちんママがみんなにってくださったよう!

おいしかったのだにやりにやり

ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアターにて
ライブがございます!


そして、なんと明日は
2月14日。バレンタインデーの日でーす💝




シアターではバレンタインデーということで
チョコ渡したりチェキにサイン以外書いたり

色々ございまして盛りだくさんとなってます!



ぜひぜひお時間ある方は遊びにきてねん爆笑



では、また明日!
明日もよろしくお願いします!