こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎




今日はニーハイの日ということで
ニーハイでのライブでございました👏




ニーハイとか去年ぶりかな💭

って感じでございます!



なんか、ニーハイを写そう📸
って思ってもばり難しくないですか??


聞いてもわからんよね(笑)


難しかったんですよねー。




まぁ、それはよきとして
志田さんは1部と2部で
服変えましたンゴ!!




1部がこれやな。
どこ見てんねやろ。(笑)




で、2部がこれなんですけど
このTシャツのデザインめためた可愛い。




かわいいはんぱなーーー!!!!


いつものスリジエの衣装
結構スカートの丈長めやから
新鮮でございました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は仮面女子シアターにて
1部と2部に出演します🎤🎤



無銭の部は不参加なんですけれども!

なんとね、道頓堀の
とんぼりビジョンさんにてあります
「VALENTINE IDOL FESTIVAL」に
16:00〜スリジエWEST
出演させていただきます〜👏👏👏👏


楽しみなり楽しみなり!!

明日ももしかしたら寒いかもしれないのですが
15分となっておりますので!
ぜひ少しでもいいので遊びにきてください😊


では、また明日〜🙌