こんばんは!


スリジエWESTの志田です🍎




昨日ブログ更新出来てなかったので
昨日のオフのお話をしたいと思います!


今日ちょっとMCでもお話はしたけど!




昨日が5日やから4日の夜かな?
に5人ぐらい友達に「明日遊ぼー。」


って順番に連絡をしたんですけど


見事全員から明日はもう予定がある
ということで断られまして
月曜日から憂鬱かましてました(笑)




でも、とりあえず
PS4のソフトが買いに行きたかったので
12時すぎ?ぐらいに家を出て
ヨドバシさんに行きました(((((((っ´Ι`)ノ




そしたら心優しいヲタ友に
暇やから来て来て来て来て
って頼んだら来てくれましたンゴで
エキスポシティさんに行きましたンゴ!




前から行ってみたいな💭💭
とは思ってたんですけど
なかなか行く機会もなくて




はじめて生で「太陽の塔」も見て
特にこれをするために行きました!
ってわけじゃないんですけど
楽しかったまる🙆🙆🙆🙆🙆



あの、ニフレルさんのねホワイトタイガーの
お写真も撮りました📸←


ペットショップに入ったときに
犬とか猫を見る前に
白石さんと七瀬さんのパネルが
あるのを発見いたしまして👀👀



このパネルが1番可愛い🤔



とか意味わからんこと言ってて



さすが……。。。


ってなったしヲタ友遊ぶのが
1番楽しかったりするのかもしれぬ。



リア友でもドルヲタの子のほうが
話弾むもんなぁ。


て話はどうでもよくて、
昨日はそんな感じでオフ楽しんでました!


春休み入ってからオフの日
外出ること多くなって
インドア代表かましてたのに
いぇーーーーい!って感じ(笑)



暖かくなってきたからかなって
感じもするけど(笑)




まぁ、昨日も楽しかったです
って話でした!




ーーーーーーーーーーーーーーー


明日も仮面女子シアターにて
ライブがございます🎤🎤🎤



そして、そして、明後日2月8日は
なんとなんとなんと!!!!!!



ニーハイの日ということで




ニーハイでのライブ&チェキ会が
ございまぁぁぁぁぁぁぁぁす📸📸


ぜひ、チェックしてみてください✔


明日もよろしくお願いします!