こんばんは


スリジエWESTの志田です🍎




ヲタク満足度1月度
2位】
ありがとうございました🙇




1月は生誕祭や誕生日などもあり
たくさんの方が協力してくださって
この順位で終えることが出来ました。




結果的に1位で終えることは
出来ませんでした。


でも


今月は1位で!



って思ってくださったり

生誕祭をはじめ、誕生日なども
たくさん会いにきてくださったり
久しぶりに会いに来てくださった方もいて
すごくすごく嬉しかったです。




感謝しかないです。




ありがとうございました。



いつも東西のヲタ満で
ランキングに載れないことが多くて、
初めて上位にずっといて
毎週確認するのがすごく怖かったです。



たくさんの方の想いのこもった順位。


こんなに素晴らしい順位にしていただいたのに
悔しいとか言っていいのかわからないですが
やっぱり悔しいです。



1位で終わりたかったな。
気持ちに少しでもこたえたかったな。



って気持ちが大きいです。



でも、それと同時にやっぱり今の実力的にも
まだまだなんだなって思いました。



足を怪我してしまったりで
色々と悔しいから始まった2019年。


12月に絶対に今年やりきった!
って思えるぐらいがんばります。


1月度はほんとうにありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

明日はスリジエWEST
ライブがお休みで

ガーデンちゃんが
「ジョバンニ☆」の初披露
となっております!!!!!


明後日はスリジエWEST
仮面女子シアターです👍


ではまたねん🙌