こんばんは!

スリジエWESTの志田です🍎





もう大学、志田はテストも終わったし。
授業もなにもないし。



本格的に春休みになったので


また志田さんはライブに向かう以外
お家から出ない生活が始まります🙌←







先週のオフに外出したのが
珍しいぐらいほんまにほんまにほんまに。







家にずっとおるからかわからんけど
最近Switchが欲しくて欲しくて
ずっと調べております。






クラスの男子がめっちゃSwitchを
持ってるのをよく見かけてたから
欲しいなーとはずっと思ってたけど


買う!となると難しいよねー。





なんか、Switchってあれなってたよね。

売れすぎ?かなんかで

もう販売してないです!


みたいなん。






あーでも、ゲームでいえば最近は
バイオハザードRE:2も気になってるから


いろんな人のゲーム実況見てる👀



部屋にPS4とテレビさえあれば
永遠に部屋におれる気がする。



まぁ、なくてもおれるけど。







ゲームって偉大だなぁニコニコニコニコ





ーーーーーーーーーーーーーーー


明日は仮面女子シアターです🎤



1月も今日でラストということで
生誕祭や色々ありましたが
たくさん会いに来てくださって
ありがとうございました!



明日からは2月スタートεεε=ヽ(*´∀`)ノ

2月もいっぱいたのしむよう!!!